メモ帳で残されていた文

2019年になっていた。
昨年8月に失踪したが、ふらっと再開。
総括もなく抱負もなく再開。


ずっとSHOWROOMで遊び続けていた。
配信をほどほどに、視聴が多めだった。
工夫していたつもりだがそれほどでもなく。

新年の抱負は達成することがほとんどない。
念のために達成できそうな目標を定めた。
三島由紀夫仮面の告白を読破する。
1年の抱負とするには小さすぎる気もする。
デキる人なら1日で達成できるようなこと。
今の俺に必要なのは成功体験なんじゃないかと思い、
達成できなかったときに失望するのも嫌で。
ということで、三島由紀夫仮面の告白を読破する」
が2019年の抱負にしました。

一年の抱負を忘れずに1年間を過ごせる人はどれぐらいいるのでしょうか?

すごいことが起きる日はすでに決まっている。
それが誰になるかを決めるために頑張っているような気がする。
毎年文学賞は授与される。何が授与されるかが未定なだけ。

反対に、面白いことは突然決まる。
今から釣りに行こう!の方が胸がわくわくする。
釣りしたことないけど。

そんな感じ。
面白いことは突然決まる。
そのためには決まったときにフットワーク軽く行動できるかどうかが
重要になってくるんじゃないかと思っていたりする。


机上の空論でものを語る人がいる
体験を通して得られた事柄が経験だと思う。

空想論をクリア⇒再現性がない右


ブログを書いていなかったから書き方を忘れた。
? 何階かブログを書いていくうちに感覚を取り戻すと思う。

突飛ツするような生活は何もない。