2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに。

1月の第2週が終わり今日は12日の日曜日。 理想通りいってたらnoteは4つ、本は2冊読み終えている。 実際はnoteは1つ、本は1冊しか読み終えていない。 プラン総崩れ!今週頑張ってみて、目標を変更するか否か判断します。 今日はここまで!

無理だった

毎日のノルマをこなすのは俺には無理でした。

あしたの家族

はじまりました、あしたの家族。 教場後編は録画します。

なにもないいちにち

たっぷり寝た1日。 ドラマ教場見た。

はじめての締め切りを守れるのか

再開してからのブログは形式をほとんど決めずにスタートしている。楽だ。ブログ3日目になったと同時に同時進行のnoteに締め切りがやってきた。 年間100noteを目標に、3日に1回の頻度を目安で投稿を目標にスタートした2020年。最初のnoteでは「飽きる」につい…

2日目にしてスランプ

ブログを再開して2日目。 タイピングに関してはそれほど問題もなく。敢えて言うなら話題に事欠いています。 正月だというのに初詣に入っていないし、初日の出に関しては夕日が沈んでいた。らしいことは一切してない。 元からするつもりがないといえばそこま…

2020年になってしまった

今年は「noteを1年間に100書けるか?」挑戦することにした。 なんとなく。 現段階では3日に1noteのペースでいけばいいなだなと楽観的にとらえている。 noteでは何を書こうか定まっていなかったが昔ブログでやっていたまじめに考えたことを投稿するつもり。 …