パソコンのその後とか

PM10:05
パソコンの電源をいれてみたけどやはり動かなかった。くそっ!
あの後YouTubeに上げられてるパソコン動画を眺めてみたら、HDMI端子でテレビに接続してそれが映ったらモニターそのものの異常らしく、
映らなかったらパソコンデバイスそのもの(CPUとかHDDとか?)の異常みたい。
HDMI端子は持ってない。
あのパソコンを買ったのは2016年の末。壊れるにしては早くない?と思ってはいるが。
パソコン修理は未体験だから不安しかない。
とりあえず電話することから始めるのか?
不安しかない。

PM10:44
何もしてないのに壊れた!
まさか自分もこの言葉を言うときが来るとは。

NHKプロフェッショナルのあんこ職人が面白い。
流しのあんこ職人って初めて聞いた。