2017年9月11日の配信後記

11日20時から始めた配信、21時に終了致しました。
(配信URL https://www.showroom-live.com/fdbe81617052
ご視聴くださった皆様、ご声援くださった皆様!
どうもありがとうございました┏○ペコッ
とても有意義な1時間を過ごすことができました!

≪配信内容≫
鼻炎配信。くしゃみと鼻水が止まりませんでした。
新しい箱ティシューを取りに行ってる間に支援ゲージ達成した模様。
●Showroomについて思考したことを語る
・FRいわゆるファンルームの使い方について
スクリーンショットのプライバシー問題について
・「ルーム宣伝したい方」への、配信主としての応対の仕方について
・来場者様への挨拶、アバタークリックするか、プロフィールを読むかについて
【受付メールアドレス定型文の読み上げ】
アバター、私が使用するアバターについて。
【初心者スタートダッシュイベントVol.34に参加します!】

≪良かった点≫
宣言した定刻通りに配信スタートできた。
支援ゲージ(3000pt)を達成することができた。
showroomについて思ったことや考えたことを久しぶりに語れた。
アバターについて話ができた。
蚊のアバター、面白かった!

≪悪かった点≫
支援ゲージ達成の瞬間を見逃した。運がないというかなんというか。笑
鼻の調子が悪かった。くしゃみも多く、聞き苦しかったはず。
3000ptのうち350ptが自分のコメント。
1割を自分が占めていて貢献ランキングも2位って…なんだコレ?笑
花火見逃した・・・初花火見たかった。orz
もっと前からshowroomについての話をすればよかった。どうして今更するの感。笑
イベントに参加表明したことをちゃんと言えばよかった。
毎回配信で再認識するが、的確な言葉をその瞬間で出せていない。

≪総括≫
体調管理に気を付ける。
イベントに向けて話題を集めて準備しておいた方がよさそう。
コーナーを作るなら話がスムーズに進むような企画がよさそうに思うが。(検討の余地あり)
配信者としての理想像や理念を真摯に考えた方がよさそう。
11は素数。12は素数ではない。

11日の配信に来てくださった皆様、ご声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
18日月曜日からイベントが始まるので、素数以外の日も配信をするかと思われます。
総括で「~~よさそう」が多発し先ほども「~と思われます」と断定しない言い方に、
計画性のなさや自信のなさが表れていますね。笑
明日こそ元気な姿でお会いできるよう励みます。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております!
平成29年9月12日 スピリッツ