ながらでは流れるらー

AM0:20
乃木坂工事中、とても面白い。みんなかわいい。若さってすごい。
若さの高貴さに気づいたときそいつは若さを失っている、みたいな。
失ってはじめてその大切さを知る、みたいな。
あらゆることに共通なことなのかな?


AM3:18
ねみみ。らじおろくとんおわったらねゆ。

AM4:07
うたたねしてた!あと20分で録音終わる。


AM5:01
眠る気はないのか。それはそうと。
名前を覚えてもらうことの「事の重大さ」、
時間を割いて「自己紹介を聞いてもらえるありがたさ」を、
頭ではなく心で理解したときひとつまた人間として上のステージへ行ける気がする。
アニメ中間管理職トネガワと朝ドラなつぞら第五回を見て思った。

PM1:41
長時間更新がないととても焦る。でもこれは無駄焦り。
インスタ、写真の作品性が高く、文での切れ味もある人を見た。
当人が美人で、寄せられるコメントは容姿にばかり片寄っているように感じ、
文の面白さに触れている人がとても少なく感じた人を見た。
女版チュートリアル徳井を見たようでビックリした。
美人の悩みだと思った。俺が最初の人になりたい。
と言うかその人のことをものすごく好きになっているのかもしれない。会ってもいないのに。気持ち悪ッ!!
あと、このブログの閲覧が1ばかりだったのにさっき見たら3になってて、誰かが見てくれたんだと嬉しく思った。


PM7:29
ついさっき関ジャム(音楽番組)の感想ツイートをした。
あいみょん出るじゃんと思って録画したけど勘違い、来週だったみたい。
気落ちしたまま見ていたが、アカペラ回がとても面白かった!
●あとでツイート挿入●
不協和音の「テンションコード」という用語の存在をはじめて知った。
これは別の話だが、用語についても少し思うことがある。