2018年5月21日の配信後記

昨日はSHOWROOM配信をした。ほぼ1か月ぶりの配信だったみたい。ログを確認するとそう書いてあった。

配信はズタボロだった。
いくつか話題を用意して配信に臨んだものの、そのどれもが話と呼べるようなものではなかった。
事前に「3手詰めの詰将棋をやる」と宣言しておきながら雑談配信に変更するのを決定したのもいいんだか悪いんだか。笑
最近どんな生活をしていたかの説明さえままならなかった。
テロップや配信画面の操作も下手くそになっていた。

とりあえず5月の残り10日間は「毎日SHOWROOM配信すること」を目標に続けてみます。
本日は19時30分から21時までやる予定です。
www.showroom-live.com