2017年9月3日の配信後記

本日も配信来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
ツイッターTL(タイムライン)を眺めると、微熱を出された方が見受けられました。
打って変わって本日は暖かな一日となりました。
微妙な時期なので皆様体調にはお気を付けくださいませ。

≪配信内容≫
配信環境設定5分。
そこから10分間の独り言配信。
「クズリ」で検索。
1時間配信と1時間延長の計2時間配信。

≪良かった点≫
配信環境整備を5分で設定できるようになった。
本物の「クズリ」を画像検索して見ることができた。
配信を終了しようと思ってから1時間延長できた。

≪悪かった点≫
質問コメントに答えられず、期待にも応えられなかった。
応援がなければ相変わらず無言配信になってしまう状態。
余計な一言、ネガティブなことを言ってしまった。
Showroomのリスナーとしての楽しみ方の説明が上手にできなかった。
テレビ中継のあった将棋(森内俊之9段vs藤井聡太4段の対局)について話せばよかった。
スクリーンショットを撮りそびれた。

≪総括≫
設定までの時間をもう少し短縮できるかもしれない。
新垣結衣さんは沖縄の宝。
独り言配信になってしまうなら、自分で文章を作りそれを読めばいいのかも?

この配信後記をファンルームに書かなくなって少し経ちました。
今いったいどれぐらいの方がShowroom視聴者の方がこのブログ読んでくれているのか、とても不安です。
配信後記をファンルームに投稿していた当時も「このファンルームの投稿を読んでもらえているのだろうか」と複雑な胸中ではあったのですけど。
どうなんでしょうね。笑( ◠‿◠ )

「二日連続での配信」は今回が初めてでした。
慣れなのか、マンネリなのか、未知の感覚でした。( ^ω^ )

それはそれとして。。。
今回の配信には120名の皆様に足を運んでもらえました。
本日もどうもありがとうございます。
新垣結衣さんは沖縄の宝。(大切なことなので2回言いました。)
それでは。
平成29年9月3日 スピリッツ