2017年9月2日の配信後記

昼過ぎ14時30分の突発的配信に来てくれた42名の皆様、どうもありがとうございます!
数日前まで暑い日が続いていたのに急に涼しさがやってきた、そんな感覚です。

≪配信内容≫
9月配信予定日発表。
支援ゲージの目標値変更報告。

≪良かった点≫
コメントをくれた方へのリアクションはとれていた(はず)。
配信環境の準備は万端だった。

≪悪かった点≫
「50」の話が何も思い浮かばなかった。
「15時~」の名言がうろ覚えだった。
定型文を読み忘れた。
突発的配信だった。
30分で配信を終えた。

≪総括≫
配信時刻予告はリスナーの方にとって都合がいいことしかない。
やはり30分では短い。
話題をプールしておく。

ファンルームに配信終了時スクリーンショットを掲載してるのですが、
「個人情報的側面から壇上リスナーさんの名前を加工して消した方がいいのかな?」
同じ試みをしてる配信者さんを存じ上げないので悩む一方です。m(__)m
とりあえず否定的意見が一件も届いていない現状なので続けていく方向です。
42名の来場者の皆様、本日もどうもありがとうございました!
平成29年9月2日 スピリッツ