諸情報を入力しました

よろしく お願いします。

今日は 個人データを 入力しました。
参加グループを「バスケットボール」にしましたが
アイコンは「サッカーボール」でした!

なんたることか……
あぁ なんたることか!!
(設定をかえられるといいなあ)

プロフィールの特技を 埋めようとしたけど
ぼくは 他人に自慢できる特技 を持ってないことに
今さらながら 気づきました。

部活動で バスケットボールを
やってたから それを書くことで
難をのがれた といいますか
お茶をにごした といいますか。

大人になると 自主的に動かないかぎり
特技なんてたいそうなものは 身につかないのかな
と そう思いました。

みなさんは 特技といえるもの 持ってますか?

スピリッツ