からだよ動け

更新回数4
夢想は進むも物事は進まず。

AM4:30
変な時間に目覚める。
1つだけ誉められる点があるとすれば、
この時間を変な時間と捉えていることである。
まだまともな感覚は残っているみたいだ。

AM11:33
テレビのない生活。中学時代の修学旅行を思い出す。
すごくアレだ。簡素だ。
丁寧な生活とはもしかしたらこういうものなのかもしれない。

PM0:43
昔書いたかもしれないけど不確かだから。
今の俺は年齢的にバリバリ若いわけではない。
健康が気になっている年齢だ。食事運動睡眠を意識しなくては健康になれない。
それらをやって健康になったとしても、まあ、なんというか。
健康とは、病気の心配がなく丈夫な肉体と精神でいること、
健康を意識しないことなのかもしれない。
インフラなんかも事故や災害が起きない限り意識しないからインフラも健康なのかな?いや、健全か?まあ、いいか。
そんな感じ。

PM4:19
今夜の関ジャムあいみょん出るんだよなあ。あーあ。

まとめ
更新回数4
夢想は進むも物事は進まず。