寝不足は良いこと何もなし

AM0:16
そいえばドローンは空を飛ぶもの。
車が空を飛ぶようになったら、「カードローン」と呼ばれるのかな?
しょうもないことを思った夕方でした。
話を聞くの「聞く」って、
相手にこれはどういうこと?と問う意味の聞くと、
相手の発言を理解しようと耳を傾ける意味の聞くがあるな、
としみじみ思った。
分かっていたつもりだけどなんか自力で気付いたときにとても興奮した!


AM3:57
同姓へのリプライと異性へのリプライのはやさの違いがひどい。
飢えすぎオレ。


AM5:47
寝不足で頭重い。
見終えたビデオを消さねば。
フジテレビ批評見てるから今は消せず。
いだてん、すんげー面白い!脚本の伏線が素晴らしい!
全52回(ですよね?特別な何かで打ちきりがなければ)もあるから構想を立てやすいのかな?
終わりが決まってれば流れも作りやすく想定しやすそうな気がする。
作品を作ったことないし、長いものといったら尚更のオレだから妄想でしかないけど。
ハンターハンターの一次試験が終わりの知らされないマラソンというやつだったから、
終わりがわからないおそろしさは雰囲気では分かってるつもりだけど。
朝ドラなつぞらも面白い!アイスクリーム食べる日の回(第4話かな?)は感動したし、教室にて馬の絵についてのシーン(第5話)も感動した。
どちらも番組開始9分から10分だった。※朝ドラは15分番組。
この偶然はまさか狙ってやってるのかな?
トーシロが朝から頭痛めながら脚本についてくだまいてみました。


AM7:09
右目のまぶたと眼球の間あたりが激しく痛い。
抜けたまつげが目の粘膜に張り付いたときよりも痛い。
寝不足やな。ねる。


AM7:43
デッキの録画残量やショールームギフト投げやで眠れなかった。
今度こそ!
あと、カテゴリーメモ、昔作ってたんだった!手書きのめも載せたことあったなと思って、カテゴリーを確認したらやっぱり!ウケた。ねる!

PM7:20
少し前に目覚めて、スマホの通知を全て消費し今。
およそ12時間ぶりのブログか。
寝てるときに鼻くそほじるくせを直したい。
もはや病気!


PM10:47
パソコン直したのにやらなきゃいけない作業から逃げている。
認識不足と整理不十分な感じか。やっていないということだけは自覚している。
あたまいたい