ブログ書こうとしたが

新年度が始まりブログ書くためノートパソコン持ち出そうとしたら壁にぶつけてしまいパソコンが逝ってしまった。
スマホからブログ書いてる。
幸先悪し。
今からパソコン直します。

パソコンの電気系統やその他もろもろを外して10分ほど放電させてみた。
点かない。

スマホで「パソコン 画面真っ暗」で調べると似たような事例が出てきた。
壁に画面をぶつけちまったのが原因だと思っていたが、
電源ボタンを押したあとにパソコンメーカーのロゴが表示されなくて部品故障が疑われる状況となっている。あらら。

とりあえず眠いのでもう一度パソコンを放電させて眠ります。
起きたら何の問題もなく治ってたみたいな話になればいいのになあ。