2017年10月28日の配信後記

おはようございます、スピリッツです。
楽しく配信できました!ご覧ください。

10月28日の配信後記
開始時刻①21:00②22:00
≪配信内容≫
①ペイントで青空文庫バナーの作成⇒バナーの設定(夏目漱石の『行人』)
②機能の確認⇒試行錯誤⇒棒読みちゃんの設定⇒証拠隠滅
語彙配信⇒猖獗(しょうけつ)⇒尚古(しょうこ)⇒畳語(じょうご)⇒盛者必衰(じょうしゃひっすい)⇒生者必滅(しょうじゃひつめつ)
いなくなってしまった人のことを懐古
えろえろ話⇒こかんぎゅー♡⇒ビニ本
夏目漱石について
「耽美的」の意味
配信延長✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
フラミンゴアバターはどなたから?⇒配布元は「末原玲衣のれいちょるーむ」⇒アバター一覧より
詰将棋配信を5問解く
改名騒動

≪良かった点≫
①配信開始時刻を守れた。
ペイントの使い方を少し学べた。
グリット線表示の方法やフォントの種類の豊富さに触れられた。
青空文庫夏目漱石『行人』)のバナーリンクを張ることができた。
あまり人は来なかったけど独り言を頑張った。
上手に更新できた。
②延長してからの方がたくさん話していたような気がする。
語彙配信と詰将棋配信を二つともできた!
フラミンゴアバターの入手先を教えてもらった!
仲良くしてくださっている方々に配信を見に来てもらえた。

≪悪かった点≫
①現在の私には難しい時間帯の配信だった。⇒この時間帯はもっと固定リスナーさんがついてから。
②SHOWROOMの禁じ手を使ってしまった。
耽美的の意味を私は誤解していた。
延長してから来場者が急に増えた現象の理由が解明できなかった。⇒イベント終了時刻とぶつかったわけでもないのになぜ?種集めなのは分かっているが。

≪総括≫
①は作業配信だったため内容・良い点・悪い点、全て軽めの振り返りとなった。
①②これらの時間帯は現状の私には厳しく思われる。
試行錯誤を重ねてみます。
28日の配信ならびに配信後記をご覧くださり、誠にありがとうございます。
重ね重ねお礼申し上げます。
平成29年10月28日 スピリッツ