2017年9月6日の配信後記

本日もShowroom配信を見に来てくれてどうもありがとうございます。
12:00に始めた配信、13:25に終了いたしました。
皆様どうもありがとうございます。
昨日(5日)に配信をしなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
あ、パンの話ができて楽しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ

≪配信内容≫
9月の配信予定
素数の概念
昼ごはん食べたもの⇒好きなパントーク⇒高校時代⇒青春!
クロスワードパズル配信
【定型文のメール呼び込み】
タイムラグ発生(配信時差が3分もあったらしい)
【終わりの挨拶とスクリーンショット

≪良かった所≫
配信予定日を再確認できた。
9月は30日まで、ということを再認識できた。
クロワッサンのおいしさを思い出せた。
私はクロスワード配信を楽しめたが...

≪悪かった所≫
5日に予定していた配信を忘れたところ!
配信予定日を数字で書けばいいのに。
「何か話したいことありますか?」と問いかけたことが吉凶どちらかわからない。
視聴者様はタイムラグや問題文が読めないなどが原因で、クロスワード配信がつまらなかったと思う。

≪総括≫
パン、おいしい、行きつけの店があるといいよね。
PCのスペックを必要とする配信は現状の私には難しいのかもしれない。
英語、わからん。

配信を見に来てくれてどうもありがとうございます。
配信タイムラグが生じてしまい残念ではありましたが、
私の目標とする「試行錯誤」でもあったので良い方向に捉えます。
164名の皆様、ご視聴ありがとうございました!
ブログ題名は「2017年」と西暦で書いているのに、
文章末尾は「平成29年」と元号で書いていて統一していないのはどうしたものか。笑
平成29年9月6日 スピリッツ