2017年8月24日配信の感想・反省

12:59から始めた配信も、先ほど配信を終えました。(15:11に終了)
今回は長時間配信を決行したためか、
たくさんの方々に足を運んでいただけました。
夏です、熱中症には気をつけましょう。

≪配信内容≫
無言配信。
チャット配信。
リバーシ配信。
詰め将棋配信。
【終わり挨拶の定型文】

≪良かったところ≫
「昼過ぎに配信する」と宣言し、その通り配信した。
リバーシのスタンバイはできた
CPU対戦で負けたが、結果は11-53にあがった。
リバーシ、先手後手の交換方法を覚えた。
詰め将棋で一問も間違えなかった。

≪悪かったところ≫
歯磨きで配信から退いてしまった。
たじろいだ。
喋ることから逃げた。
寝不足。
詰め将棋、見ている人にどこまで伝わったか不安だ。

≪総括≫
五里霧中状態だった。
唯我独尊すぎた。
試行錯誤が足りない。

202名の方にご視聴いただけました。
瞬間的にアリーナのアバターが2列目までいったことが嬉しかった。(すぐに消えたけど笑)
未熟者ですが暖かい目で見守っていただければ幸いです。
今回はSHOWROOMのファンルームに掲載する文をさわりだけにしてみました。
この試みは一時的なものか今後も継続するかは少し様子を見てからで。
本日もどうもありがとうございます。
平成29年8月24日 スピリッツ