2017年8月18日配信の感想・反省

Showroom配信にたくさんの方に来ていただきました。
本日もどうもありがとうございました┏○ペコッ
いい具合の18日でした。
配信枠更新にチャレンジした今回。

≪配信内容≫
冒頭数分は種部屋状態。
沈黙に耐えきれず一人リバーシ(オセロ)配信。
配信されてるリスナーさんとShowroom談義。
初めての配信枠更新に挑戦。

≪良かった点≫
無言でも配信を切らなかった。
何かしようと思い、リバーシをやった。
配信されてる来場者様と配信ペースやタイミングについて意見交換できた。
定型文読みを忘れずにできた。
配信用テンションというものに挑戦した。

≪悪かった点≫
リバーシでCPUに完敗。7対57で負けた。笑
依然として知り合いとどこで出会ったか思い出せない。
定型文読みという大切なところで盛大に噛んだ。
待機画面に工夫をしておらずいつも同じ絵面。
枠更新前のスクリーンショットを取り忘れた。

≪総括≫
落ち着いて行動せよ。
準備に時間を割け。
やるのではなく、やりきれ。

8時枠ではたくさんの方に、更新枠では15名の方々に来ていただきました。
本日もどうもありがとうございました。
平成29年8月18日 スピリッツ