2017年8月16日配信の感想・反省

20時03分から始めたShowroom配信、21時過ぎに終わりました。
本日もご視聴いただきまして、どうもありがとうございました。
すこし肌寒かったので夏なのに長袖を着て配信。
配信冒頭の20分は配信設定の作業のみで終わってしまいました。

≪配信内容≫
配信アプリソフトのアップロード。
最初に壇上が埋まるまでは壇上紹介。
【台本・お知らせ】
設定した支援ゲージの補足説明。
●「50カウントありがとう。イベント参加してないけど...」について。
【台本・終わり】

≪良かった点≫
「しょころ(仮)」の作業を実況できた。
顔見知りの人に気づけた。
支援ゲージ設定の説明は円滑にできたと思う、確信はない。
「イベント参加してないけど…」について少し熱くなれた。
「Tシャツあげる!」「ありがとう!着ないけど」「おっ・・・おっ・・・おう」
前回の反省(台本の準備)を忘れずにできた。
台本を読めたし、テロップに受付メールアドレスを忘れず出せた。

≪悪かった点≫
配信支援アプリ「しょころ(仮)」の調子が悪かった。
カウントしてくれた人に去られる前に反応すべきだった。
顔見知りの人を名前ではなく本名で呼んでしまった。
前回の反省(配信の事前準備)を活かせなかった。
配信時のテンションが低いかも。

≪まとめ≫
戦いは始まる前に決している。
一喜一憂してしまわないよう気を引き締める。
配信用テンションというものに挑戦してみる。
コメントやギフトをくれた皆様、配信に来てくれた75名の皆様!
本日もどうもありがとうございました。
次回の配信は、18日(金)時刻は未定。8のつく日の配信♪

8月16日は以上です。どうもありがとうございました。スピリッツ