2017年8月8日配信の感想・反省

さきほど(19時08分に)配信を終えました。
本日はお日柄もよく、55名の来場者様と出会えました。
夕日がとてもきれいな一日でしたね。
どうもありがとうございました。m(__)m

【良い点】
来場者紹介、順調にできた気がする。
リスナーさんの「何か面白い話して!」に対応できたと思う。
「only50カウント」と「onlyコメント3件」、どちらが嬉しいを聞けた。
スマホでのカウント50することについて聞けた。
来場者かつ配信者の方を紹介できた!
最後のスクリーンショットを忘れずに行えた。

【悪い点】
来場者同士の挨拶に気づけたが、その対応がうまくできなかった。
知り合いの来場者さんをすぐに思い出せなかった。
「種」を上手に読めなかったw
原稿の準備をし忘れた。
お知らせもしそびれた。
「私はガラケー使用者のくせしてスマホ持ってますよ」前提で会話を進めてしまった。
30分配信はさすがに短い。

【総括】
「3コメントと50カウント、どちらが嬉しいか?」は聞かない方がよかったかも。「君子危うきに近寄らず」というし。
配信の準備をいまいちど確認する。
配信後記を続けているのは、我ながらいいことだと思う。
8月は8のつく日、8の倍数の日に配信することに決めた。


本日も長文コメントを最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
2017年8月8日 スピリッツ