2017年8月1日配信の感想・反省

先ほど配信を終了いたしました。
106名の皆様、配信を足をお運びくださいまして、どうもありがとうございます!
当初は30分配信予定でしたが、いつの間にか2時間も配信しておりました。
特に重要な話はしなかったのですが、満足していただけたなら幸いです。

私の長所をほめてもらったり、無音でもないのにチャットで交流したり、と。
楽しい配信をすることができました!どうもありがとうございましたm(__)m
「配信時の1人称で思い悩んでいる話」をちょろっとしたのですが、考えすぎでしょうか?
「ワタシ・俺・ぼく」で思い悩んでいて、現在は「ワタシ」を配信で使用してます。

反省点。
原稿を用意していたのに読み上げ忘れていた。
話題も用意していたのに使用し忘れていた。
「話すことがない」と言い訳しタネ投げに行ってしまった。

スピリッツ