2017年7月28日配信の反省

①先ほど30分の配信が終わりました。来てくださった48名の皆様!
どうもありがとうございました。m(__)m
自身の配信来場者への挨拶を無視して、他人の配信にギフトを投げに行く始末。
お粗末にもほどがある!!本当にすみませんでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

②そして今回の配信は途中から、コメントをくださった無音状態の方とのチャット配信となりました。(いつの間にか流れで笑)
どうやら「明日は晴れるみたい」です、サイコーだぜ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次回の配信では、開始数分の沈黙を何とか乗り切り自分の配信に集中することを目標に頑張ってみます!(*‘ω‘ *)
(やはり配信予告はした方がよさげですね、感覚として)

スピリッツ