買い物しました

ゆっくりとですが はてなブログに なれてきました。
今日は ブログデザイン を変えました。
プロフィールを 確認したいとき
一番下まで 下げるよりも
すぐ見えるところにある方が 快適だと思い
ブログ画面が こうなるようにしました。

左側 ブログ本文  右側 プロフィール他

デザインテーマは 公式テーマから 選びました。*1
いつの日か パソコンの ベテランに なったころ
自分が 思い描く ブログスタイルに 作りかえます!

今はまだ プログラミング もわからず
Java と JavaScript の区別さえ ついていませんが。*2
そこで Javaのことを 知るために
本屋さんで これを買いました。


↑アマゾンからお買い求めの方はこちら↑

5日がたったけど 買ったままで ほったらかしです。
この本を 開くことが
パソコンプロフェッショナルへの 第一歩だって 確信しています。
そう思わずには いられません。

余談ですが プロフィールから こちらを削除しました。

参加グループ バスケットボール


スピリッツ

*1:デザインテーマを「Natural」から「afternoon」に変更しました。

*2:全く同じものと勘違いしてました。笑